Topics

〒834-0085
八女市立花町北山2840番地
T E L :0943-22-2515
F A X :0943-22-7735
E-mail:
info-chikunansho
yame.ed.jp
メールを送られる際は★を@に
変えてください。



 
 ■お知らせ

 平成29年度「スポコン広場」南筑後地区大会において、中学年の部で4年生が、高学年の部で5年生が優勝しました。応援ありがとうございました。
 福岡県の優秀校に表彰されることになりました。県庁にて1月5日の表彰式に参加する予定です。
 
 



 ■更新履歴

 
 12月 8日 学校のようす公開しました。 
 12月 4日 学校だより15号、12月給食こんだて、うちどく通信公開しました。 
 11月27日 学校だより12~14号公開しました。
 11月13日 11月給食こんだて公開しました。
 10月16日 学校だより11号、うちどく通信公開しました。
  9月27日 学校だより10号、学校のようす、うちどく通信、給食こんだて公開しました。
  8月28日 学校だより8、9号公開しました。 学校のようす公開しました。
  8月 1日 学校のようす公開しました。
  7月20日 学校だより7号公開しました。
  7月 5日 7月給食こんだて、うちどく通信公開しました。
  7月 3日 学校だより6号公開しました。
  6月19日 学校だより5号、学校のようす公開しました。
  6月 5日 学校のようす公開しました。
  5月29日 学校だより4号、学校のようす公開しました。
  5月22日 学校だより3号を公開しました。
  5月 1日 学校だより2号を公開しました。 
  4月24日 メールアドレスを公開しました。★の部分を@に変更してご利用下さい。
  4月18日 ホームページをリニューアルしました。
Copyright (C) .2017 Chikunan Elementary School